ヒロインの心 名無しのヲタさん2023/02/20 02:19 心って書いてココロエって読むらしいですよ 910:名無しのヲタさん 2025/09/16 12:29 そんな難しい事考えてないんじゃない 単純に楽しいとかファンと交流続けたいからくらいじゃない そんなに儲からなそうだし 9999: 名無しのネズミさん 2026/06/27 20:22 ネトフリより安くて大体のアニメやドラマが観れるぞ https://disneyplus.disney.co.jp/