19495:
名無しのヲタさん
新規は特に入りづらいかもね。
巻き込んであげればいいけど。(一緒に騒ごうぜとか)
19496:
名無しのヲタさん
何が夕焼けだ
まず曲ありきでいけ
ダボが
シネマか?
19497:
名無しのヲタさん
バンザイさんMIXすごいね、うちはやらないなぁはよく聞く話
19498:
名無しのヲタさん
騒ぐのが好きじゃない人はかなり入りづらい現場だよね
19499:
名無しのヲタさん
オナ声オタがいない時一人で頑張りましたじゃなくて
オーソドックスなMIXに切りかえて先導してやれば
周りの人ついてくるかもしれないだろ
フロアをリードするってそういうこと
19500:
名無しのヲタさん
応援する気が無いんじゃなくて、したいのに一部のせいで気が失せるって言ってるの理解できないんかな。
19501:
名無しのヲタさん
マツケンサンバがここぞとばかりに吠えまくってるの面白いから行く末を見届けたい。あとうなじのムダ毛汚い。アップする前に考えて。
19502:
名無しのヲタさん
19500
誰しもが思ってる事だと思う
一部のオタの人達の集まりでグループ運営をこじんまりやっていこうと思ってるなら、まぁそれでいいんじゃないって思うけど、現実どんどん客離れしてるし、新規が増えなければ終わりに向かってるのを理解した方がいいよね
自分らが楽しければグループは終わってもいいんだよって思ってらならそれはそれでいいけど、グループの為にプラスになる行動しないとね
19503:
名無しのヲタさん
金魚のフンのくせにあんなにイキれるの才能だよ
19504:
名無しのヲタさん
ここの特定の子ってなんでこぞってVivianのアクセサリーつけるの?Pのお気に入りの証?
19505:
名無しのヲタさん
Pに気にいられたいからじゃない?Pが好きとかで。と予想
19506:
名無しのヲタさん
誰が付けてる?
19507:
名無しのヲタさん
枕するとVivianのアクセサリー貰えるんだよ!
19508:
名無しのヲタさん
めろは元気なんやろか
19509:
名無しのヲタさん
誰が勝手についてきたって?
19510:
名無しのヲタさん
先導の話は金魚のフンには無理だろ
オナニキいないと自分で変えたり決断できないでしょ
少数で騒いで「声聞こえてたよ」って言われて愉悦にひたりたいだけだし
簡単なのにして巻き込むとか考えられない、フンもメンバーも
19511:
名無しのヲタさん
みやびちと粘土とむくすけきヤマモトは仲良い説。おっさんず。
19512:
名無しのヲタさん
SNSとか動かなくなった人動いてる人わかりやすいよな笑笑
在籍してた頃からね、悪いことしてたやつとそうじゃないやつ笑笑
19513:
名無しのヲタさん
オナニキ、おまえがいない遠征楽しかったぞ、そのまま在宅しててくれ
win-winだな
19514:
名無しのヲタさん
色んなグループのオタ見るけど、ここのオタの行動は反面教師にさせてもらってる
こういう風にはならないようにって
19515:
名無しのヲタさん
それな、何もわかってない新規を甘やかすと崩壊する良い例
19516:
名無しのヲタさん
しおりってもうXログアウトなの?
新しいアカウントないの?
19517:
名無しのヲタさん
ここまで人数が減った今、選抜制は継続?廃止?
19518:
名無しのヲタさん
しおりは活動しないって言ってるんだから
オタクがフォローするような垢は作らないんじゃないか
19519:
名無しのヲタさん
あいつらの上っ面の仲良しこよしやりとりLINEとかでやってろよ
19520:
名無しのヲタさん
しおりならステラステラに入っただろ。
19521:
名無しのヲタさん
しおり違いだよそれ
19522:
名無しのヲタさん
珍しく面白いな
19523:
名無しのヲタさん
新規ですが、そのしおりさん可愛いですね
今いる誰よりも
19524:
名無しのヲタさん
ぺろもマツケンも現場だけじゃなくてXも煩いな
19525:
名無しのヲタさん
薄髪床オナニキも好きなだけ荒らしてこなくなったらやりたい放題
19526:
名無しのヲタさん
19525
薄髪床オナニキって誰?
19527:
名無しのヲタさん
角オナニーとどっちがきもちー?
19528:
名無しのヲタさん
高橋在今日好き出演確定歓喜
19529:
名無しのヲタさん
あり今日好きヤバ
19530:
名無しのヲタさん
ありすが身内ズラしてんのがキモすぎる
19531:
名無しのヲタさん
高橋在はアイライフ候補生としてしかみんな知らないんだし、本人もバンザイにいたことも公言してないんだから、身内ズラすればするだけ悲しくならんのかな
19532:
名無しのヲタさん
身内ヅラってどこら辺が?普通におめでとうって祝福してるだけに見えるけど
19533:
名無しのヲタさん
知らないオタクは皆んな騙される顔面強加工!
こんなメンバーはBJ(ブサイクジャパン)に居ないからな!
19534:
名無しのヲタさん
薄髪をいじるのは禁忌
19535:
名無しのヲタさん
とあるエッチなお店のページでメンバー見つけたっぽい(ホクロの位置、ネイル、スマホカバー同じだった)
19536:
名無しのヲタさん
19533
身体やりすぎて背景から浮きすぎだろw
19537:
名無しのヲタさん
「湧きたい」と「盛り上げたい」を勘違いしてただやりたいのをやりたい人だけで叫んでるのを盛り上げてるつもりになってるヲタクってことでいい?
19538:
名無しのヲタさん
悪く言ってる人は別に考えたとしても来てるヲタクが全然MIXとか言わないのはなぜか考えたこともないだろ 別に来てるヲタクがみんなMIXを言いたくないわけじゃないと思うよ
19539:
名無しのヲタさん
19535
そこまで言うならページのリンク貼ろうよ
19540:
名無しのヲタさん
ただ写真勝手に使われてるだけでしょ。
19541:
名無しのヲタさん
それでも見たいので貼ってください
19542:
名無しのヲタさん
デカくて邪魔とか言われるよ?
薄髪はダメとか不公平だよ?
19543:
名無しのヲタさん
髙橋ありがブスすぎる
パーツの形悪いな
19544:
名無しのヲタさん
ブサイクJAPAN出身だから仕方ないか
新着コメントがありました